魔人様【リク罠149】「残酷な祝福」6お絵かき漫画 | saoのお絵かき程度ブログ

saoのお絵かき程度ブログ

スキ/ビ二次創作お絵かきブログになります。関係各社様とは一切関わりなく趣味でお絵かきを楽しませて頂いております。
生暖かくお願い致しますm(__)m

魔人様【】リク罠149】「残酷な祝福」6~さらにドツボ編~になります。

はい。前回入室出来たのは…(ニヤリ)






























(懺悔コーナー)

蓮さん告白ターイムッ!(saoセリフ書いてて悶絶(;´д`)ギャアッ)

あわあわッ(・・;)))

風呂敷の畳み方はどうすれば良かったですか?さっさと鉛筆と紙持って尻尾まいて逃げて良いですよねーーーー!

コピー用紙にお絵描きしててへにゃけるのでスマホで撮るとヨーレールー(--;)

線も顔も歪む…。ひーーッ!



こんな出来心残念お絵描き程度ブログにお越しのお優しい寛大な観覧者様。
まだ続きます。


呆れながらでもお暇な際は覗いてやって下されば幸いです。
一人遊びですがsaoは楽しんでまする♪




魔人様ー!
とりあえず蓮さん入室後はキョーコちゃんに告白して砂糖の甘さが出て来たでしょうか?

魔人温泉砂糖の湯の効能効果♪今夜も鉛筆片手にφ(..)します。
ゴメンナサイですー!(ローリング土下座m(._.)m)