そしてそして

キネシオロジーをしてくれはった
大城ケンタさん
{254CC014-3473-41B0-B0A5-4C8E36A82CD2}
キネシオロジーすら
もひとつ分からんかつたのですが
ケンタさんが指なのか手のどの部分なのか
は不明やけれど、筋肉の反射を読んで
私の真実の声を代弁してくれはりました
凄いのがあるんやねぇ

大阪うつ病カウンセリングルームを
されています
めちゃ優しい青年です

一緒に同席させていただいてた
naoちゃん
{7BD650F8-6420-481D-9E36-DF1D820BBABA}

彼女は横でさらさらと
可愛い絵を描いてました
{344819F4-8536-4B8D-9851-834B317D32CB}

その日の参加者さんの似顔絵を~
優しくて可愛い

しかも!なんと後日。。
{1B9251F5-A35C-4DC8-9E54-D04E1D3C598A}

私の耳つぼジュエリーのも
描いてくれました

ありがと〜なおちゃん
嬉しかったです

naoちゃんの優しいイラストを
じっくり見たい方はコチラ↓




誘ってくれたゆっこちゃんと
しつこく最後まで楽しんで
ギリギリの所で

山口幸代さんの熊野筆での
筆凛波フェイシャルを体験
させて貰いました
{A90A9552-AB48-4804-8D15-652A212A54AD}

何とも言われへん気持ち良さ~
優しくリンパを流してもらいました
{EF60F0CF-114C-4B62-B90C-EA91E1A9620E}

1日でほんとにたくさんの
知らない世界を体験させて
もらえました

皆様に感謝します

次回は5月22日に開催されます
もう満席かも?!
ですが、、
ご興味のある方は
ヨシコさんに聞いてみてくださーい