めちゃお得な~✨

お茶会に参加してました❤
《ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会レポ①》

なんやかんやとあり、ようやくレポを書くことができる~(T^T)

今日で4月が終わっちゃいますが…
今月10日、大阪は梅田にある【ホテルエルセラーン】にて、ムラカミヨシコさん主催のお茶会に参加させてもらいました❤

今月は第二回目の開催となるのですが、このお茶会ってと~ってもお得ラブ
《一石三鳥》どころか、《一石五鳥》くらいのお得さ❤

ムラカミヨシコさんは、サロンもお待ちの施術者でありながら、今は写真家さんとしても大活躍なお方✨


そのヨシコさんにセッション中の写真を撮ってもらいながら、参加者さんのセッションが無料で受けられる。
自分の持ちメニューも無料にて提供するけど、受けた方にレポを書いてもらえる!
これが、《三鳥》の部分ですが、これ以上にたくさんのご縁がいただけたり、セッションで自分を知ることができたりって、ほんま
なんともオ・ト・ク❤

会場に到着するとすでにあちこちでセッションが✨
たくさんの方が参加されてて、出入りも自由なので残念ながらお話のできない方もいらっしゃいました。

まずは…、
以前【ポジティブフィードバック】でお会いした《岸田眞由子さん》にファッションアドバイスをしてもらいました❤
《岸田眞由子さん》は…
毎日ブログで今日のコーデをアップされてて、それが大好評✨
パーソナルカラーアナリストさんです。
この日は、オシャレアドバイスをしてくださってました❤
雑誌から、オススメのコーデや小物アドバイス。
普段オシャレで悩んでることなどを相談にのってくださってました。

この日も会場やお茶会の内容などに合わせてコーディネートしてらっしゃいました!
左がヨシコさん。右が眞由子さん。
お二人ともスタイル抜群~❤

普段どんな格好してる?
とか、着てる色なども聞いてくださり、
私の雰囲気から似合う色など教えてもらいました。

サイズや予算などもその人に合ったもので探してくださいます❤
普段ズボンだったりチュニックだったりがメインなんだけど、
ヨシコさんからも
『チュニックはダメ~!!』って(^_^;)

思いきってワンピースとか、ロングスカートにしよ!
って。
大きな柄ではなく、小花柄なんかのマキシ丈とか。
足元はスニーカーでスポーツ
早速携帯でイメージを検索してくださって、分かりやすい~❤

アイテムゲットしたら写メしてお知らせするんですが、まだワンピには出逢えてなくて~(^_^;)
でも、マキシ丈のワイドパンツをゲットして最近ずっとはいてます✨
動きやすいしお気に入り~❤

ちびっこでも気にせずマキシ丈✨

眞由子さん、ありがとうございます~❤

5月には眞由子さんが開催されるお茶会にも参加してきます~✨
久々の神戸~照れ