ベビーマッサージ体験‼講 座 in大阪西区 | 三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

産前産後の育児ライフをサポート。30年の経験を活かしてお一人ずつのペースに合わせたマンツーマンだから安心‼️


 助産師の三浦ひろみです。

 今日は降水確率70%
 雨模様覚悟してましたが、
 曇り空でもちましたー💕


 4ヶ月から7ヶ月のママと赤ちゃんが
 集まってくださいました。





 感想

 *中々YouTubeとかみて、
  してましたが、気持ちいいのか?
  と思いながらしてました。
  子供がとても喜んでました。

 *自宅でもやってみようとおもいます。

 *ゆったりたっぷり時間のある講座で
  良かった

 *一緒にふれあう遊び方も知れよかった




ママの体ほぐしから、
オッパイトラブル予防、
ヒップアップ💕骨盤体操

その後
育児相談へ。

相談中、寝ちゃいました💕


今月から、
マッサージするお部屋も
和室から洋室へのリフォーム終え、
お部屋全体に明るくなってました。

ありがとうございます。

三浦助産所
miurajosanshi.com

三浦浩美