無事完了。 | ツッキーの日記

無事完了。

朝は肌寒い感じがして

少しずつ秋もみじを感じているツッキーです。

(ウッ、、自分で言っててちょっと恥ずかしい)



週末は

『のれん』の生地を見て見ぬふり ジーッ をしながら

ダラダラと過ごしてしまいました。ヤバツ



今日こそは仕上げないとヤバイよなぁ~と

考えながら朝食をモグモグうさ。



出だしは段取りよくって前回よりハイペースで進んでいて

(もしかして今日、クロネコ発送出来るんじゃな~い?)

なんて調子こいてたら案の定

ある失敗に気付いてしまい

そこからがガラガラと音を立てて崩れてボロボロガクリ


さらににミシンの調子は狂うわ

寸法は間違えるわ

そもそも真ん中のつなぎ部分を先に

縫わなきゃいけないのに

気付くのがやたら遅かった。。



こうなりゃ気を取り直して絶対送ったるうぅぅ~

と意気込んで

無事、2枚仕上がりました~♪♪

ドンドン~ブリキの太鼓パフパフ~trumpet(喜びの音)


なんか前回のブログの写真とあまり

変わってない感じがする・・。



今回は上の棒を通す部分を小さくしたら

うちにあるカーテンで使っている棒が入らなくて

つるしてある写真が撮れませんでした。



一応、母の注文寸法で作ったけど

穴が小さいとか言ってこないだろうなぁ・・。

言ってきたら、

「棒を細くしなさいかお2」って言おうっと。