いらっしゃいませ

            遊びにきてくださって ありがとうございます音譜


                       $ツッキーの日記

                        

               日々の出来事・家族の一員である

       トイ・プードル鉄乃進と小町、チワワの妃美瑚と一緒に奮闘中!




                                

                   羊毛フェルトをメインに

                  ハンドメイドや作品のアップ

                ワンコ達とのふれあいなどなど♪ 

 

 

   こちらもどうぞ♪

            Twitter →   @woolmoon_

            Facebook → www.facebook.com/t.woolmoon  

         Instagram →  WOOL.MOON(WOOLとMOONの間にピリオド入ります)




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月16日(水) 13時58分55秒

今年の牡蠣小屋初め

テーマ:おでかけ
今週は
日曜日に福岡マラソンがあって
関係者ではないけれど
マラソン大会とは関わるお仕事だったので
身体にムチ打って(笑)頑張りました。

フルマラソン大会。

休憩取れなかったから
帰ってから睡魔に襲われ撃沈でした(^^;

今日はお休みなもんで
気持ちはダラダラモード。

でも、油で茶色くなった
換気扇フィルターが数日前から
気になって仕方ない。。。

結局、オリャー(ノ-_-)ノ~┻━┻と
洗いました(笑)

うへー腰痛い。



昼近くなり
そろそろ牡蠣の時期よね♪って
昨晩娘っちと話してたのを思い出して
糸島の牡蠣小屋へ



まだ予約しなくても大丈夫な混み具合




注文したのは
お得なAセットやらを。

・牡蠣 1キロ
・ホタテ貝 2個
・イカ一夜干し1枚
・かき飯 2杯

これで2000円でした。
女性ふたりなら、あとデザートぐらいは
お腹入るんじゃね?ぐらいな感じ。






旦那さんを連れていきましたが
焼いてくれたので、いい仕事してくれました(ΦωΦ)フフフ…

これから年末、寒くなってくると
混雑するから早めがオススメです♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月31日(月) 23時45分29秒

もういくつ寝ると・・・

テーマ:日記

先日のカワウソまつりから

すでに2週間が経ち、あっという間に11月。。。

慌ただしく時間だけが過ぎていく(汗)



ボク達にはわからないもーん

 


先週、娘っちにはインフルエンザの予防接種を受けさせました。

例年ならもう少ししてから打ってたけど

12月入ってすぐに修学旅行があるから学校からの通達で。。

翌日にはボッコリ腫れてましたガーン

 

 

そんな翌日には、私がお弁当に箸を入れるのを忘れると

娘っち↓                                                 私↓

LINEでこんなやりとり

 

 

小町姉さんは、パパさんの一日履いた靴下を

ひたすら見つめていました(笑)

どうやって料理してくれようか・・・なんて考えてる?

 

 

妃美瑚さんは庭に出るも、ちーっとも走らず、ドア開けろ!とアピール

 

 

 

お母さんは今週木曜日からの展示会の準備が・・・

間に合ってないのですよ、妃美瑚さん。

 

IMG_20161023_180221955.jpg

 

あと3回寝たら、始まります

『みんなのカタチ』展

 

WOOLMOON 、ちーちゃく参加させていただいきます♪

 

場所: 福岡 警固神社 貴徳の間
日時:11月3日(祝)〜6日 初日は12時より/最終日は16時まで

 

私は3日と6日に会場に参ります(^^♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月23日(日) 18時04分48秒

ありがとうございました!

テーマ:羊毛フェルト


ふと気がつけば、あっという間に
1週間。
荷物が入っていた大きなキャリーは
洗濯物を出しただけで、いまだそのまま。。


カワウソまつり、無事終了いたしました!


かわいらしいギャラリーでした。





お迎えを、待つ!!

今回は作家さんのmof-mofさんに
お手伝いをお願いしました(^^)/

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!



彼も頑張りました!



こんな大胆ポーズの子も♪



神のように。。。






時間がなくて、写真もお買いものも
あまり出来ず。。。

でも、とても楽しいイベントとなりました。
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました‼


次は来月3日から始まる
『みんなのカタチ』展
よろしくお願いします♪




場所: 福岡 警固神社 貴徳の間
日時:11月3日〜6日
*在廊日は後日お知らせします(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。