なおちゃんのツイキャス?
開始時間が早い!
結局、見れなかったなー



とき宣では、ラジオ?
最後の せきがえのうた を少しだけ聞けた。





--------------


ガチンコ3B

中村優・澪風・大平ひかる・愛来・塚本颯来
https://www.youtube.com/watch?v=sxsIK75Hgm4



ソロで聞くとこんな感じなんだなー
いつもは、ダンスしながらユニットで歌うので
1曲まるまるだと、違いがこうやって分かるんだ。


ガチンコのボイトレ先生、面白い!
説明も分かり易い。なるほど。


優ちゃん、緊張してる?


みふうちゃん、腕が動くんだね。
待ってるメンバーが次は自分だと思いながら見てるんだね。


ひっか、Mを熱唱。
優ちゃんの目が優しくて素敵だなぁー
夏菜子も歌ってたんだ。


愛来、白い一日
井上陽水なんて誰が選曲したんだろ。
おお、さすが上手いじゃん。


そらちゃん、
声質的に幼さが残るけど、
これはこれでいいじゃん。


かのん、もえちん、あいらが選抜ガチンコ3
これからGFの公開収録なのかー
どっか動画落ちてないかなー


ちぇる村長はメンバー選定するだけ?





--------------


あみ・播磨・はな・かのん・高井千帆
https://www.youtube.com/watch?v=EPlkgdwPn30



ちいちゃんの詞か。
ガチンコ3無題曲のタイトル決まったのか
未来の空の下で


あみぽん、
リハをやってからの本番なのか


播磨
My Revo 渡辺美里じゃん。
楽しく歌ってるのはいいけど、声量が違うからなー
あれ、歌詞覚えてきてるって事かな。
課題曲を渡されて練習してくるのかな。
3Bでは声量ある?特徴的な声だよな。


かのん、来たー!
播磨が自分の番終わったので楽しそう。
声がかすれてる感じがする。
歌い方は上手いと思う。
カラオケ好きそうだな。


はなちゃん
これも古い曲の選曲だな。
元気な歌い方でいいじゃないか。
緊張してそうだったけど、ノリノリだな。
そっか、二回目だから?
半年経って成長してるんだなー


ちいちゃん
これが千帆ちゃん作詞の奴か

ちぇる村長は結局出番無いのだな(笑




--------------


その流れで、3Bの動画を漁る



TIF2016

3B junior 高校生チーム 原色エモーション
https://www.youtube.com/watch?v=jLulO9kX8pk



その流れで、3Bの動画を漁る

@JAM×ナタリー

3BJunior「夏花火センチメンタル」 歌詞付き
https://www.youtube.com/watch?v=SXk_yQFrGyw



@JAM×ナタリーの3B
こちらは、21分サイズ、多分、ステージの持ち時間。
https://www.youtube.com/watch?v=TzTVpnNyX5A



円陣からのスタファンかぁー
盛り上がってるなぁー



夏花火は2曲目だったのか。さっきのリンクと被った。
そういやこの曲も、さくちゃんは上手側なのか
MCだと下手側になるので、
いつもどっちか悩むんだよなー


なにがなんでも。
さくちゃんはステージ残り組か。
みいちゃんの傍にいるの多いんだな。



勇シルでラスト、4曲とは少ないなぁー


定例公演も紹介してる。
次の出番は神宿。(優ちゃんw





--------------


こちらも、21分サイズ、ステージの持ち時間。


20160924 生ハムと焼うどんライブ部分 @JAM×ナタリー EXPO2016
https://www.youtube.com/watch?v=Bvt9JEAqqDM



そういや、こちらも出てましたね。
盛り上げ方は手慣れたもんだなー


あー!、2番っ!
ツインテール


キューカンバ
ペンラ使うのって、この曲ぐらいだな。
しかも緑固定。
でも、明日はペンラが新しくでるのか。
うーん、(金欠で)買えない。


締めはやっぱり、
たまごかけごはんだね。

アディオースー!





--------------


さあ、明日になりましたよっと。

生ハムと焼うどん@10/21TDCホール
‏@namaudon_kawaii




【明日の時間のお知らせ】
16:00〜前物販
16:00〜『最速先行』及び『先行発売』特典引き換え
17:00〜当日券発売


当日券価格は
アリーナスタンディング5000(1D)
指定席は完売のため当日券はございません。
⭐︎車椅子の方、お体の不自由な方は応相談





昼から出れるかなー
16:00だと物販並んでそうなので
少し早めに行くとは思います。


そういえば、物販の内容が出てますね。
パーカーとか、リュックとか、
いつもと違うのも沢山出ていますが
節約したいので、CDだけで済ませたいなー
初パンフ?どうしよう。買う時に決めようかな。