3連休の初日

氣志團で木更津が賑やかな頃


幕張だとこんなイベントもありますね。






KAMEHAMEHA-!







しぐさが少し高さんに似ていると思った。。。







口を閉じていれば綺麗な子w

しゃべると素がばれちゃうからw



自分は、家で上映会です。


ロガールの

川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし


いや、見るの溜まってたんだよね。

既にプレゴになってたりして見れない放送回もあり

少し見逃したことを後悔しましたが

なんとか、あーりんソロコン前まで見れました。

女子流ちゃんのは、見れないのかぁー


ももクロchanもなんとか追いつきました。

ディープな世界。

ぶらりとは違って、推され隊での二人ですが

ももかが幸せそうなコーナーで良かったです。

また行きたい所が増えてしまった。



そんなまったりしていた休日ですが

先日発売して、ヨドバシでも取り扱う事が分かったので

注文はしていたんですが、ゆっくり見れなかった。


ガールズビジネスサテライト


主演: 私立恵比寿中学


舞台はこれが2作目だとは思いませんでした。

前回のキャラメルがいい感じだったので、結構やってたのかと

さすが、女優やっちゃう子達です。


STORY

地方のファミレス、女子高生二人組は学校帰りにファミレスの寄っていた。

ドリンクバーという大人の社会の仕組みを知るために。

そのファミレスには様々な事情を抱えているお客が集まっていて・・・


っと言うのが導入の話ですが

内容については、とりあえず伏せときます。(笑


前回からどれだけ成長したんだろうと

割りとハードル上げて見ていたので、

大きなインパクトは無かったですが

前回に負けず劣らずの役で面白かったです。


確かに、これは映像で見るより、

生で舞台を見た方がいい感じだなー

多分、臨場感ってのがあるんでしょうね。

ただ、舞台現地だと、強い席運も必要なので、

結果やっぱり買って良かったんだろうな。



気になったポイントは

ドリンクバーでのジュースブレンドだったりします。

昔で言うと、かき氷のシロップブレンドとか

粉ジュースのブレンドは良くやりました。

うちの子は、フリードリンクだと喜んでやってるな。




明日はお出掛け

この子達を見に行きます。

平日の出勤時間と変わんないなーw






http://toki-sen.com/


現場参戦される方、見かけましたら宜しくです。

多分、起きれるとは思います。

涼しくなって寝やすくなったなーw




結局、エビ中の話なのに

エビ中の画像が無いってブログです。


みれいちゃんの水着姿は、

クレーム入りそうなので遠慮しました。