お疲れ様です。

日付が変わって帰宅しました。ちょー多忙!暑いしー。

コンビニで、からあげ棒を買って、冷蔵庫のベーコンと卵を焼いて晩ご飯。

昨日はブログ巡回した後、ねむくなって寝てしまいましたw

今も結構、ねむいんですよね。


さて、大物の娘さん状況ですが、

未だに進展なしです。


昨日(4日目の事ね。)は、夜が遅く帰宅したので

起きてる時間には会えず。

ログをチェックした所、起動すらしていないので、

 「これは心を入れ替えて、片付けするのかな?」

なんて期待をしていました。


で、先程ログを見ると、朝8時過ぎにログインを試みている。

まだ諦めていないようです。


で、娘のブログを覗くと、ちゃっかりネタにして書いてました。

この辺は、似た者どうしやなー。と思ったりします。

どうやら携帯から投稿しているようで、長文は書きづらいらしい。

それと更新は少なくなる。

・・・と書いておきながら、

夜には、早速アップしているというハマり具合です。


ちょうど自分も仕事が忙しくなり、モンハンもしばし休業中。

今週末の土日も出勤予定なので、

部屋の片付け状況の確認とか、手間が減るのは嬉しいこと。

しばらくは続くものと思われます。


あー、早くモンハンしたいなー。