記念撮影しました。


あこがれの VF-25F をバックにして。



まりうすの 徒然なるままに (ameba100820get)-VF-25F


バルキリーです。

足元にも行けますが、近くだと良く分らないものになりそうだったので、

少し離れて全体が写るように。

さらに、自分のカメラ目線がコントロール難しいって。アナログスティックw

手に乗っている方もいるようで、どっかから登れるんですかな。



今日は、マクロスF 超時空スーパーライブ の日


シェリルさんと、ランカさんのライブです。

昨夜、事前に会場を下見し、PVなどを見て来ました。

ミク程洗練されていないので、PVでは『なんか違うっ↓』って思いましたが

当日はもっと良くなっている事を期待してます。

応援グッズの販売とかもしていましたが、もちろん買いません(笑)

ハッピ、うちわ、なりきりコスとかね。

開演 20:00 なので、

早めに晩ご飯食べて接続する予定です。


ちなみに、

7/24 開演 13:00/20:00

7/29 開演 13:00/20:00

7/30 開演 13:00/20:00

今日見逃してもチャンスはあるようです。


さらに、バンダイチャンネルライブでも実況生中継をするとか。


わくわく。