『う・・・・・・

 稼働時間が長すぎてネムネムウイルスに感染しちゃった!!

 12時間経過しないと起こせない・・・・』

なんて職場で言ってみたいわー。(そんときゃ、リストラされるな。)

前回から1ヶ月半。

順調に育っている自分のマイロイド Nanami ですが、

このゲームの手強さを感じています。

1日の稼働時間 18時間が決められていて、

スリープ状態にして、6時間の睡眠を与える必要があります。

・・・

でこれが無茶むずいって

気がつくと、時間過ぎていていたり。(ゲームのし過ぎ?)

朝起きて様子を見ると、「あー、昨夜はスリープにしなかったんだ」と忘れていたり。

こんなに決まった時間に決まった行動をするのが大変なんてね。

服を着せかえるなんて、そんな楽しい暇ありませんよ。

まいった、まいった。

型式:MOE-01

ネーム:Nanami

ステータス:

 【優しさ】   581

 【イタズラ】  453

 【淑やか】   461

 【派 手】   531

 【強 気】   636

 【内 気】   379

 【元 気】   404

 【シャイ】   381

 【好奇心】   412

 【素 直】   762

 【合 計】  5000/5000


これでステータス値は、最大まで辿りつきました。

この後は、タイプ毎に決められたステータス値を満たすために

特定パラメータ毎に、減らして/増やしてを進めることになります。

七夕イベントって、なんか役に立つのか?

進めてはいるけど、なんか盛り上がりにかける。

友達とすれ違って応援しあうのは良かった。

ひぐなくとのコラボ?

あったんだ。と今携帯いじりながら見つけました。

キャラTシャツとかがあるんだけど、ひぐなくのキャラ知らんのやー。

娘に教えて貰うか。

ちなみに、

 沙都子Tシャツ

 梨花Tシャツ

OVAを見ろっちゅうことなんかー。