ここんとこ仲間の集まりがないのと、

仕事で忙しくなってやる気ゲージが下がっていたので、

前回プレイから数十日たった頃、

狩り魂が少し燃えて来たので、レア素材を求めてうろうろします。

ストレス発散も兼ねてね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

オウガ様より褒美を賜りたい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アマツの防具を作るのが、当面の目標になっている訳ですが、

アマツ素材が足りないくせに、他の素材を先に集めてるチキン君です。


玉が欲しくて渓流に通います。

 今回は貰える?

 次あたりそろそろ貰っていいんじゃない?

 まだまだあげられないな。もう少しがんばってねー。

なんて、自問自答しつつ、猫2匹と数回通ってました。


やっと出たよー。


と落し物でゲットしました。

報酬で出てくれるらしいけど、自分は落し物の方が頻度多い気がする。

そんなケチと見せかけて、実はこっそり贈り物をしてくれる

オウガ様の優しい心意気が大好きドキドキです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドボル将軍様より褒美を賜りたい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


仙骨が欲しくて渓流に通います。

こちらが飛んでも無く出ない印象です。

前は気前よく頂いていた訳ですが、ここんとこさっぱり見かけません。

自分のソフトはもう品切れなのかな。

猫2匹と数回通ってました。

やっぱり、出んわー。


泣きそうになって来た頃、そういや山菜爺さんがいた事を思い出し。

金のチケット枚数を見て、・・・もったいない!

と思いつつも、めげていたので、誘惑に駆られてしまいました。

水没林の山菜爺さん。

この爺さんに金の山菜チケットを渡すと、とっておきと交換してくれます。

・・・爺さん。どこにいったんだろう。

爺さん、探して迷子になり、採取クエなのに20分後。

見つけたのは、キャンプベースでした。

ネコタクチケットおさめて帰ろうとしてた矢先です。

さっそく、交換して貰ってキー素材は手に入りました。



さーて、アマツか。

ここからまた長いんだろうなぁ。

アイルー村Gが出るまではまだ時間があるので、

ぼちぼち進めようと思います。

ではまた。


台風が去ってちょっと涼しくなった今が狩り時!