花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中


例年8/15に多摩川河川敷でやっている六郷土手の花火大会。
今年はしないようですね。
なので、今の所、花火は行かないでしょうね。

よほど見に行きたいって思わないと、二子玉や、大華祭になんていかない。
だって人がすごいんですよー。
行って場所を確保するだけでも大変なのに。


まあ、そんなブログネタから始まった訳ですが、
みなさん、お久しぶりです。
 (え、待ってないって?そりゃそうだ)
早くも1週間っす。
どんだけ放置なんだとか。もう放置プレイですよ。
 (自分も書きたくてムラムラしちゃってました。おあずけか。)

まずは今日の出来事ですが、
午前中のお掃除が終わって、川崎駅前にお出かけしました。
目当ては、コミケカタログという。
毎回の事ながら、でかいっす。重いっす。
今年も開催3日間のようですが、ちょうど夏休み取れそうなので気が楽。
もう一つは週刊少年ジャンプですね。
最近、叶先生の連載が始まったので楽しみ。もちろんワンピもね。
3連休で土曜発売。近くのコンビニでも買えますがついでに。
なのでカバンの中がかさばるの、重いのって(笑)
ラゾーナの本屋では見当たらなかったので、
ミューザのアニメイトに行ったら売ってました。
よかった。発売の日にち間違えたかと思ったよ。

スシローでランチと思ったけど、混んでたのでサイゼリア。
夏なのに、春キャベツパスタを食べたって季節感です。
いつものQBショップで散髪して刈りあげました。
変換したら、『狩りあげる』って出たので、どんだけモンハン漬けなんだか。(笑)
これで夏対策はバッチコイです!

帰って水風呂(前日の風呂の残り湯ですな。)に入ってさっぱり。
ビデオ見ながら昼寝してました。
明日は八景島に行って来ますぜ。

ではまた。