カラオケ、最長何時間いたことある? ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中


しまった。
気になったブログネタを見つけてしまったので、再び参上です。

数年前になりますね。
年末の忘年会を兼ねたグループでのカラオケ大会。
人数は、8人ぐらいだったと思います。
20時に集合して、ブラジル料理(シェラスコ食べ放題)で晩ご飯を食べて。
22時にカラオケに移動して、そのまま朝の6時まで歌い続けていた。
明け方には、数名ダウンして寝落ちしてましたが、
数人は延々と切らしてはいけない宿命に取りつかれ
入れては歌い、入れては歌い。
最後は、愛戦士で終了しました。

ソロだと何時間歌えるのでしょうね。・・・試してみようとは思いません。

たまにとことん歌いたくなるのは
うっぷんがたまっているせいなのでしょうか。

また最近歌いたくなった。
もう朝帰りは辛いかも。


目がしょぼんってなってきました。
やっぱりもう寝ましょ。
ではお休みなさいです。