夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華 派!


冷やし中華か、ソーメンか。
って言われたら、基本は中華です。
ラーメン好きだからなのかな。

ソーメンは、小さい時に散々食べたので、
既に大人になってからの分も食べ終わっていたのでしょう。
あまり食べたいとは思いません。

夏休みの昼1週間、ソーメン食べた時はさすがにもうこりごりです。
多分、そんな若い頃の苦い記憶があるからでしょう。
貰い物だから。と、おかんは言った。
タダより怖いもんは無いよ。


夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?


今朝はいつもより早起きして出社しました。

暑い月曜でした。

月初のドタバタは特に発生しなかったのですが、

週末に実施されたシステム変更の影響で、午前中はあわててました。

遅延は少しあった物の、大きな影響もなく、対策を打てたので、

午後は平和に過ごせました。


帰りの本屋で、ハンター×ハンター出てましたね。

来月も単行本発売して、週刊連載にも復帰するとか。

長い休載でしたね。

すっかりバトル物一直線になってきてますが、

ハンター試験の話がお気に入りです。

もう可愛いゴンくんには戻れないんですかね。


風が強烈でモーレツな夜。

テレビではパンツが飛ぶシーンがあったりしますが、実際には見た事がないな。

ビニール袋などは良く見かけるけど。

もっと軽い物なら飛ぶんだろうか。

フライング・パン・ツー♪


ではまたです。