先週半ば。

上映に先駆けて放映されたCM。

それで私は見る事にしました。

入場者には、先着でコミック11.5巻が貰えるってw

 (なんかワンピース 0巻みたいw)


木曜は時間が取れずチケット入手不可。

金曜に本社での会議後、速攻で帰宅し、チケット屋で前売り券を購入。

その券で、映画館へ行き、土曜の座席指定券を入手。

時間と席が決まったので、土曜は余裕を持った行動が出来ます。


土曜の午前中は、ちび助の授業参観があったのですが、

午後からにしているので、「大丈夫だ、問題ない。」

頭の中での予定では、映画の後に外食でゆっくりとしたかったが、

おかずが余っているそうなので、計画変更を余儀なくされた。

 (ちなみに映画によってソロか、パーティかになります。今回はソロでw)

映画が終わったら寄り道をあまりせず帰ってくるようにと。


公開初日の第3回目でした。

グループさんが多い感じです。後は家族連れ?

確かに小中学生では、・・・そうやね。って内容です。

もちろん、ネタバレになるのであまり言えませんが、

映画らしく、テレビ版よりも血みどろな感じがします。

それでも腐らないのは、ハガレンたる貫禄の見せる技ですねw


貰ったコミックも、映画に関する内容(導入部分ですね。)だったので

先に見ても、後で見ても、中途半端な感じがしました。

映画を見ろって事なのかな。


なので、見ましたw


主題歌。ラルク、良かったよー!

オープニング。ミワ、良かったよー!


キャストさんは予定通りかな。

ロイの出番がちと少なく感じた。今回はすっかり脇役になってたw

戦闘中の画力がおや?と違和感のある部分があったがもう忘れたw


見終わったら、すっきりしました。

夏の暑さも、劇場の涼しさには無力ですw

節電ネタに映画ってのも少しはいいかな。

と思いました。