高輪台から五反田に向かう坂の途中にリベラという

プロレスマニア御用達のステーキハウスがあるやろ

昔から ブッチャー やら アンドレザジャイアントらの

写真が張ってある店か 制限時間以内にでかいステーキ食えば

賞金もらえるとか・・・しばし 立ち止まって写真を眺めさせてもろたわ

が 一度行ってみたいと思っている間に 残念ながら

月日が過ぎてしもうたわな ステーキを食うモチベーションあらへん


ジェシーベンチェラ プロレスファンならだれもが知っているやろ

猪木と試合したこともあるけど 政治家としても人間としても尊敬できる

ホンモンやで  で こジェシー ’バディ’ ベンチェラが

遂に遂にケネディ暗殺の真相を暴いたんや 大方予想されていたことやけど

まず、まちがいのない線やろ ジョンソンが首謀者ということが

いわれていたけど 



ケネディ暗殺事件といっても 既に知らん人の方が多いかもしれん

ダラスでパレード中に撃たれたんやが その後 すぐに犯人が捕まるんや

この犯人が移送中に殺されるんやな 名前はオズワルド 小津悪人 ?

なんのこっちゃ で

後ろに建つビルの6階から撃ったという結論になるんやが 

とにかく911同様に不都合な真実だらけや 弾の数とか飛んできた方向とか

・・で 映画にもなったんやが 真相は闇に葬られたんや



やっぱり みんなグルやな 再度 述べてきたことやが これが宗教国家アメリカの真実や

その後の大統領 ジョンソン、ニクソン、フォード、ブッシュパパ・・・・

その流れが そのまま911や そのまま 全く同じ構図やね 構図だけやない


ええやんんか ジェシー ベンチェラ グッドジョブ!!

なんで アメリカが沸かんのかその理由がわからんな 

次期アメリカ大統領になって欲しいわな なんとしても

前回は候補にはなってたんやが なんせ 無所属やからね 厳しいね

この茶番劇を終わりさせられる人が メシアとして降臨せんことにゃ

地球は終るで