クウさんと 5月の気持ちの良い日曜日 | Ferrarinの追憶 (コーギー日記)

Ferrarinの追憶 (コーギー日記)

コーギー クウさんと一緒 過ぎゆく日々の備忘録

今日はチョキ

今日はスマホからお気楽更新です。

梅雨の前の新緑の季節、色んな鼻も咲いて風も爽やか、良い日和です。

クウさんも元気ですね~

そんな日曜日、いつもの様に 厚木 森の里 若宮公園付近を散歩してきました。

おとさん、さんぽはまだかぁ?
朝の仕事もしたから、行こうじゃん❗️
そうね、天気も良いし涼しいから早めに行こうか。
{04EA3AD5-8687-4BE6-93D8-FB5F54A32561}

{C5E54924-D79B-4BE3-9F74-B601C893918F}

出発しようとすると玄関前の薔薇もきれいに咲いてましたよ。 良い気分だね。
確かこのバラ、鉢植えで小さな花だったのを地植えにしたらたくさん咲く様になったんだよね。

{0DF12251-9A83-4A66-9037-4D7F4AE36AAA}

歩き始めるといろんなお花が、この季節は本当に小さな草花が良いですね。
{3D99D1C9-6D37-4F7D-A5B8-4A41D671DE4D}

お散歩の終盤、芝生の斜面に レンゲ草の群落があったのでクウさんの写真撮りました。
良いお顔だね~

{04DC0716-BAD4-42F4-8D80-61F66038C140}

道路も混んでて、帰りまで3時間かかったね。
クウさんも車が長くて疲れたかな?

帰ってからは、グースカなクウさんでした。

{61C3C08F-51A7-4EBE-8F90-DE3ACA5814C0}

でも満足したみたいでよかったなあ。
おとさんも気持ちよかったよ~

梅雨の前にまた、気持ち良い散歩しような。
お気に入りの場所でさ!


皆さんもお気に入りの場所ありますよね?


じゃあね~パー