大食いなレアママ(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

レアパパが3ワンコ達に囲まれチョイとご満悦

テレビを見ていたらレア、ライちゃん、エマさんが寄り添ってきて
一緒にテレビ観戦中 しかしコレにはチト問題が・・・


この仔達が同時にくっつくと熱くて重いのです


耐えられるのは30分~1時間弱
限界が来たら降りて貰います

001.jpg
この後限界が来たので降りて貰いました


そしたら各自まだネムネムだったみたいで
 
002.jpg
レアは長椅子のクッション上で
 
003.jpg
エマさんはソファーからの飛降りた時の衝撃緩和用のクッションの上で
 
004.jpg
ライちゃんはソファーの上で

こんだけ寝に入っちゃって・・・   起きた後が怖いな~


今夜も大運動会かな



題名にも書いたんですが今日のレアママのお昼ゴハン

『餃子の王将 レバニラ定食 ごはん特盛り&単品餃子』
005.jpg
 
006.jpg
ちょっとヤバイですね


サラリーマンさん達も通るたびに『えっ(;゚Д゚)!』という顔をしてました

                           ご報告迄に