思ったよりもガリクソン(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

毎月お世話になっているDog Salon MILCAさんで
レア家の3ワンコ達をクリーニング中

001.jpg
何か言いたげな顔のレア
 
002.jpg
 
004.jpg
やっぱり何か言いたげなエマさん
 
005.jpg
 
007.jpg
更に やっぱり何か言いたげなライちゃん
 
008.jpg

何時も思うのですが何故か濡れてる姿はカリカリ
きゃしゃな3ワンコ達も可愛いと思う今日この頃・・・
(親バカでスイマセン)

パパ&ママはトリミング中にセン南のTULLY'Sへ
010.jpg
下のパンケーキは甘くてイマイチ苦手だったレアパパ




珈琲time&買い物をしてお迎えの時間がきたので3ワンコ達の所へ



011.jpg
お友達も混じってキメポーズ

朝イチ散歩をしてトリミング・・・  家に着くなり眠そうな3ワンコ達
012.jpg
 
013.jpg
 
014.jpg




数分後
 
015.jpg
 
016.jpg
オチました
 
017.jpg
オチました
 
018.jpg
オチそうです


1~2時間位寝て起きたばっかの3ワンコ達
019.jpg
 
020.jpg
 
021.jpg
何時もお昼寝をしている時間帯に色々行動していたので
3ワンコ達はお疲れモ-ド

この後夜ゴハンを食べて
少ししたら本気で寝てしまいましたとサ




澄ちゃん今回も3パピを綺麗にしてくれて
ありがとサン