久しぶり&楽しかった! | つぶやきまぐれん ※シナモン※

つぶやきまぐれん ※シナモン※

三日坊主なので更新はかなり適当です。
大事な家族に支えられて生きている主婦のきまぐれつぶやき日記です。


検索ワード
mh3g
mh4
mh4g
モンハン
主婦



久しぶりの更新ですね(´∀`*)

昨日23時~今朝6時前まで、徹夜でモンハンしてしまったw

放送で知り合った方にモンハンのライングループに招待していただいて、そのメンバー何人かで(途中交代もありつつ)初めてスカイプでモンハンしましたにへ


すっごく楽しかった!!(´∀`*)

 
またしたいなあ~。


オトモさせていただいた中に、自他共に認める「テオマイスター」と呼ばれる方がおりまして.....

その方と一緒にテオのギルクエ140に行くとほぼ必ず勝てるw
(主に私が足を引っ張ってしまってるがorz)

そして順調に貯まりつつある天鎧玉と、無駄に多いテオの素材w

大極竜玉が尽きちゃったから、そろそろラージャンループも復活させないとなぁ。

個人的には、自作のランラーをレベルアップさせたいんだけれども。

レベル101と低いから、仲間にお見せできるのは130超えてからかな。

自信ないので、それまでは適当に野良とかでレベルアップさせよう。
 
ちなみに、対テオ(ブラキ)装備も変わりましたにへ

刀匠+4・気力回復(数値忘れ)・スロ2という個人的にはかなり良いお守りの出現により、困難だった真打装備が組みやすくなって嬉しい(*'∀`*)v

今回の装備では残念ながら使えないけどねw

見た目





武器は発掘。
海帝剣かっこいいあひる

スキル



見辛くてごめんね。
テオに慣れて粉塵による被弾が減ってきたら、細菌を取って真打装備にする予定。
(現在ソロで練習中)


そしてMH4Gのプレイ時間が、あとちょっとで4桁になるw





旦那にはドン引きされたけど、私はハマったらとことんやり込みたいタイプなので仕方がないね(´・ω・`)


でも、主婦業もちゃんとやってるからいいよね?


さて、今日は雨☔
タイミング見て息子を外に連れ出して遊ばせたいな。
昨日まで体調崩しててあまり外に出られなかったからさ。


遊ばせるって行っても、公園とかは無理だから、デパートとかになるけどリラックマ

そして今夜はガッツリ寝ます(-_-)zzz


ではまた!