風水では、ベッドにぬいぐるみを持ち込むと、運をとられるとか!?人は、寝ている間にパワーを蓄えている。そこに目、鼻、口のあるものが一緒だと、吸収すべきパワーを、分けるようになるというんですねショック!
このところ、熱を出したりしていたので、みかりん、ちょっと考えました。
くまと一緒に布団に入り、その日あったことを色々話ながら眠りにつくのが、長い間の習慣になっています。
しばらく一人で寝ることを、くまたちに、どうやって納得させようか!?うさぎのしっぽ-70P700596_DCE.gifあれで、みんなプライドが高くてあせるうちでは、“くま”とか“ぬいぐるみ”とかいうのは、大変な差別用語なんですねガーン
「どうしたら、いいと思う?」
一番のお兄ちゃんぐま、サブロー君に、まずは相談してみましたうさぎのしっぽ-85P700401_DCE.gif
「大事なお仕事があるでしょ?みかりんが倒れたら困るからね。大丈夫、僕にまかせてニコニコ
なんていい子しょぼんラブラブお兄ちゃん、ぶーぶーいうちびたちを説得し、その夜私は一人で床につきました。
ところが、寝付けないショック!夜中に何度も目が覚める目
ふと、部屋のすみに目をやると、くまたちが泣いてますしょぼん私を起こさないように気をつけながら、声を出さずに泣いているのです。そんなくまたちを、サブローがひとりで寝かしつけていました。
「もういいよ。ごめんね」
私はサブローの背中をそっと撫で、くまたちをひとりずつ抱きしめますドキドキ
けちけちせずに、運くらい分けてやればいいよね!!私の大事な子供たちうさぎのしっぽ-85P700401_DCE.gifうさぎのしっぽ-85P700420_DCE.gifキミたちが、どれほどの安心感と幸福感をくれているか…しょぼん
みかりんは再びくまたちと眠り、パワー全開ビックリマークお肌ぴかぴかキラキラチョキ
風水の教える通りなら、一緒に寝ているぬいぐるみに、運は半分とられてしまうかもしれません。でも、運なんて、心がけ次第でいくらでも貯められます。あなたが愛し、大切にしている子は、それを何倍にもして返してくれるはずプレゼント
そう信じて、さみしい思いをさせないでやってくださいねドキドキ