街を歩くと、数年前より確実に綺麗な女性が増えました。
肉食のおかげで顔立ち、プロポーションが欧米化したと、私の生まれる前から言われてたそうですが王冠2最近の進化のスピードには目を見張る目ものがありますねニコニコ
それなのにティーンエイジャーのファンからのメールうさぎのしっぽ-65P600127_DCE.gifに、「私はブスだけど…」というのが多いのは、どうしたもんでしょうか?ガーン清潔さと最低限の品のよさを持っいれば、私から見れば皆可愛いけどなぁラブラブ
そもそも、ブスの定義って何ですか?単に造形上の問題?性格真っ暗でぶすっとしていれば、まあ美しくは見えないでしょうし…。ショック!女っぷりを上げる努力をしない、向上心がたりないという意味なら、いっこうにダイエットができない私なども、立派なブスかもしれませんしょぼん
好みというのは大いに主観であるし、名酒であってもお酒下戸は見向きもせず、極上のアップルパイであってもリンゴリンゴ嫌いな人には“マズイ”のです(-_-;)あなたの価値のわからない人に“ブス”呼ばわりされたくらいで、いっこも価値はさがりませんパンチ!
そもそも女は、たった一人の好きな人が「可愛い」って言ってくれたら、百人、千人が「ブス」と言っても、えーやないかチョキと思う生き物であります。
では、普遍的な美女になりたがるのはなぜか?というと、同性の目を、多分に意識しているからだと思います。男性の集団では、体力、知力、財力ほか、“力”が順位を決めます王冠2どんな生き物でも、強くて、知恵があって、餌をたくさんとってくるオスがエライというのは不変の真理キラキラ男性のほうが、その点は正直と言えます。
女性の集団では、美しさが順位を決めます。男性よりも、そこは複雑なので、なかなか素直に認めたがりませんが(笑)
男性がこだわるのは、美醜ではなく、“好みのタイプ”です。また、好みのタイプではなくても、好きになるときはなります♪
美女信仰は、女だけのもの。美女に憧れ、美しい女性に無抵抗なのは、むしろ私達女のほうではないかしら?晴れ
美女を否定したり敵視する人も、内心では美しくなりたいと、切ないくらい思っているような気がします。
美人なんて、そんなにいいことばっかりではないぞガーン普通にしていても妬まれて敵をつくるしょぼん気の弱い男性なら敬遠するだろうし、口説く度胸のある人も、なかなか内面までは見てくれないしょぼん

年とれば、きれいなお肌にシワがよるショック!モデル体型も中年太りで崩れるしょぼん美しさは一期の夢あせるそんな儚いもんが、なんぼのもんじゃい!!
美男美女はベストセラーですが、魅男魅女はロングセラーですからね、皆様パンチ!
見た目だけ、美人だからって、どうっちゅーことないビックリマーク
……だけど私は美人になりたい!!o(* ̄○ ̄)ゝ