こんにちは

人活さんの記事;   

で、あの“れいれい姉さんの新たな挑戦”を知りました。

_20150724_150010.JPG


長くブログや他のSNSで培った知識や経験を新たな活動の場に…。

微力ながら、私も応援させていただきます。。

さて、そんな中

姉さんの記事の中で気になったものが


じつは、ほぼ一年前にこの謎を私は記事にしていました。
この時はさすがに“胸のつかえ”が取れて喜んでいたのを憶えています。


普段なにげなく利用しているエスカレーター。

が、しかしこのエスカレーターの乗り方にはさまざまな問題があるのです。

イヤー、気がつかされました

この私、普段は階段がない場合にしかエスカレーターをあまり使いません。

エスカレーターを歩いている人と階段を使っている人、速さを除くとどっちが体力を使っているのかな
  特に上りは





人活さんのあたまのなか





吉祥寺で働く「日本一のママブロガー」:空条れいれい