くまモン | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、ごきげん如何ですか?

 

 

 

 

今回も写真ネタです。

 

九州では、くまモンをあちこちで見かけます。

 

でも、地元は熊本県。

 

関西弁で、いい感じの記事をお書きになるあの方が神戸空港でご覧になった飛行機が、地元に戻ってきていました。

 

 

 

以前載せたイルカの親子のプロペラ機、みぞか号。

 

 

 

親イルカのお腹には・・・、

くまモン!

 

 

 

しかも、良く見ると、帽子をかぶって、ベストを着ています。

さすが、天草エアライン。

 

 

 

うちでは、あーたんが、くまモンとツーショット。

背景がごちゃごちゃしているとか、あーたんがカメラ目線じゃないとか、気にしないでください滝汗

 

 

以上、くまモン特集でした。

 

 

 

 

おしまい。