連休2日目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

昨日のゴルフで普段使わない筋肉や関節を動かしたので、今日は筋肉痛の一日でした。手の指も浮腫んでいますえーん

 

 

そんな状態でしたが、以前から気になっていた裏庭の掃除を行いました。

苔の上に枯れ葉が散らばっていて、残念な状態です。

 

 

 

掃除をしていたら、背中に視線を感じました。

振り返ってみたら、あーたん猫が網戸越しに監視していましたびっくり

 

 

 

アフター

あーたん猫、きれいになったでしょ?

これで、いい?

 

 

 

この後、ウォーキングに出かけて、今日は終了。

歩数:10,934歩(6.2km)

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ