つつじ | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。

 

 

 

 

 

月曜日からぐずついた天気が続いていますが、日曜日は初夏を思わせるような暑い一日でした。

 

あーたん猫もお出かけしたので、一人でお留守番えーん

 

家の周りでは、つじが満開。

 

カメラ小僧ちぇろ吉としては、撮るしかないでしょう。

 

 

 

これは、ヒラドツツジの曙という種類だと思います。

つつじの中ではこれが一番好きです。

絞りを開放して、背景をもっとぼかすべきでしたねショボーン

 

 

 

画面が花でいっぱいニコニコ

 

 
 
 

最後は、青空をバックに見上げるように撮ってみました。

薄いピンクの花びらと赤い斑点がきれいです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ