ヒュミラ78回目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

 

 

ちぇろきー村では、今日も雪が降りました。

 

今朝の通勤経路の様子です。

 

 

チェーンを巻いて、ガタゴト走りました。

 

明日もこんな感じかもしれませんえーん

 

 

 

 

 

さて、今日は78回目のヒュミラ注射の日です。

 

これからお風呂に入って、おへその左下に打ちます。

 

 

ヒュミラが効きますように。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ