お肉たべよう♪ | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今まで黙っていましたが、実は、うちにはもう一人CD患者がいます。

ちぇろ吉(きち)っていうヤツです。

こいつは、まじめな私(ちぇろきー)と違って、かなりのワル(極悪患者)です。

ダミー


ちぇろ吉がキッチンでガサゴソしていたので、扉の隙間から覗いてみたら、目









何と、お肉をフライパンで焼いていました。( ̄□ ̄;)!!

マンモス肉


この輪切り肉に見覚えないですか?










そうです、この動画に出てくるマンモスの肉です。



かなり小ぶりですが、年輪のような模様が入っているので、間違いありません。

この歌は、歌詞の中に「お肉」が出てくる回数が最も多い歌だと思います。ヽ(゚◇゚ )ノ





ちぇろ吉も「お肉たべよう♪」って歌いながら、じゅーじゅー焼いていました。

ジュージュー


肉汁が溢れ出てきて、とても美味しそうお腹に悪そう。







マンモス・ステーキの出来上がり♪

マンモスステーキ




誤解の無いように、もう一度書いておきますが、


マンモスの肉を焼いて食べたのは、

ちぇろきーではなく、

ちぇろ吉です。






最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。