訂正とお詫び | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



昨日、特定医療費(指定難病)の「高額かつ長期」について間違ったことを書いてしまい、

大変申し訳ございませんでした。


既認定者、すなわち旧制度の時から受給者であった方には、経過措置が適用されているので、

「高額かつ長期」の対象になりません。


ぬか喜びさせてしまって申し訳ございませんでした。


ukaさん、peachさん、ご指摘有難うございました。