すべて。 | 未来へ歩こう

未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。


「自分達の好きなものがすべてそろっている。



 何もかもが全部好き。


 景色も、温泉も、メシも、音も、雰囲気も

 この木のぬくもりも…



 いい時間を過ごさせていただきました。

  

 ぜったいまた来ます。          」



一年のうち9割も出張しているというご主人が

奥様とお越しになられて


チェックインからたったの5時間で

あたしにそうおっしゃった。



確かにそう言っていただきたくて、

そう感じていただきたくて、おもてなしさせていただいているし、

そう言われてものすごくしあわせだったし、

嬉しかったのだけど、



自分達の仕事に対して、まだまだ満足していない現状があり、

恥ずかしい気持ちさえ覚えた。



でもね、だからこそがんばれるんだよね。

お客様が満足できる「すべて」を追求し続ける。

なにより、あたし達が楽しくね。



このチームならなんだってできるはずだから。






未来へ歩こう