授業参観。 | 未来へ歩こう

未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。


クロスカントリー。


今はオリンピックの最中で

わからない人はいないと思いますが、


今日ね、息子の授業参観で午後から

お仕事抜けて行ってくるのね、

その内容が、「クロカン大会」。

「大会」って笑っちゃうけど、

順番にスタートしてタイムを競うわけ。


土曜から風邪ひいて月曜も学校休んでるのに

「大丈夫?」って聞くと

「うん。大丈夫。お母さん、観に来てねっ!」


こう言われると、無理するなとか言えなくて、

やっぱり「うん、がんばってね!」って

なっちゃうのよねぇ。

まぁ、ウチの息子のことだから大丈夫だと思いますけど。。。


そんなわけで、休みの前日の気持ちのような

なんだかワクワクした気分なの。。




あと2時間後かぁ。




早く息子のあの笑顔に会いたくなったなぁ。







未来へ歩こう