しつこいけど…報告! | 未来へ歩こう

未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。


「ジャッコウ通信」です。

今朝6時。

いささか起きにくい状態でしたが

それは単に、眠かったんでしょう。

体は軽かったです。

ムクッと起き上がっても

ふらつく事もなく起きる事ができました。

明らかに全体が違うようですね~。

これ、効果があった事を書きたくて、

その書かなければならない気持ちがそうさせているの?

などと、ジャッコウの効果に疑いも持ちながらも(笑)
ちゃんと「ピリッ」としたい時に「ピリッ」とできることは確か。



ありがとう。「ジャッコウ」。



毎日書くと、かなりしつこいので

少し間隔をあけてまた書きます。(書くのかよっ)




嬉しかったんです。




ちっちゃい嬉しいでも、
これ大事。






未来へ歩こう