サッカー遠征2! | 未来へ歩こう

未来へ歩こう

全て思い通りになんていかない人生。
毎日のちっちゃナ幸せを「アメーバ的幸せ」にする為の
自分応援Blogです。


疲れたけれど、

いい気分転換になりました。
息子のサッカー遠征。

なんと言っても、今大会で3位入賞の嬉しさ。
感動しました。
母も行った甲斐がありました。

お天気に恵まれて、
ユニフォームの青がとてもきれいでさわやかに見えたなぁ。

この春からの新メンバーで初めての「勝ち」のゲームも体験して、

すっかり、自信をつけたようです。


結果、3位ですからね。
よくやった…ですね。
これから目白押しに大会、練習試合がありますから、
これからの頑張りに大いに期待がかかります。。

Niceviewも見れました。

宿泊先では、
beautifulな、たくましい夕日と橙に染まった海。
帰りの車中では、
wonderfulな、清く静寂なまあるい月と白く光る川。

あまりにもきれいで
あまりにも素敵で
仕事を忘れて「うっとり」なひとときも過ごすことができました。。。
いい時間でした。。。


明日からまたがんばらなくっちゃだわぁ~。。。




未来へ歩こう