またまたイカ釣り | 土佐っ子@ガイド !

土佐っ子@ガイド !

♨四国内の情報館‼ ♨
釣り好き、土佐好き、おきゃく(宴会)大好き。
天然情報満載のブログです。



にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村



先週の釣りは西方面へ行きました

 

 

 

 

photo:01


ヤツが釣れたので
再度投げると…

あまり当たらないので数が居ないな~と思ってリリース。

 

 

 

 

 

 

photo:02


その後に
2匹目が釣れましたがリリース。
雨が来たので撤収しました。




昨夜は室戸方面
友人と2人で調査してみました

満潮潮止りでポイントに入ってしまい…

ウロウロしてましたが

 

 

 

 

photo:03



友人がタコを狙い、数投でGET‼

 

 

 

 

 

photo:04


帰り際に
別ポイントに入ってから1投目でイカGET‼


後は続かず撤収しました。


また行きたいですね。(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿