私は何も共謀していない | あつの解放ブログ

あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。

 ただ、毎日頭で考えているのは、部落解放同盟がなぜ私を集ストをし、こっちが指摘したら逃げたのか、だ。

 

 毎日、部落解放同盟のことしか頭にない。

 

 あ、そうそう。

 新垣結衣が最近バラエティに出てたな。

 かなり綺麗だった。個人的に今までで一番きれいな姿だった。

 

 彼女も十分結婚適齢期。

 世間はおそらく、彼女のことを「高嶺の花」と見ている。

 だから、良い意味で近づきにくいかも。

 有名人だし、へたに近づいたらボディガードがいるかも、と思ってしまうしな。

 こういう時は、彼女から世間にご自身のアピールを少しずつやるのが近道の一つだろう。

 

 なんで、ブログやインスタをやらなかったんだ・・?真顔100点

 もちろん、女性から世間にいきなりアピールしたら、逆に男は引いてしまうことがあるが、ストレートな表現を自然と控え、小出しにした表現を文章の一部にちりばめるくらいの、女性らしさがあれば、世の男性は見てくれるだろう。

 といいながら、私はあまり女心がわからない。

 普段の言葉の端々や、メールや文章の「本当の意味」や、隠された気持ちをわかる方ではない・・。

 気づいてくれる男性は、女心がある程度経験でわかる人たちばかりになるだろう。

 

 ※男も女も共通で、自分からのアピールがすごすぎる人がたまにいる。特に、結婚したい願望を露骨に出す人。これは、男も女も相手の異性にドン引きすると思う。重たいのだ。

 だから、結婚したい願望はあっても、出してはダメだね。

 部屋にダブルベッドを買った芸能人がいた。

 マンションを新しく買ったとか。

 そういうのは、世間一般的に、引く。ショックタラー

 

 一番良いのは、相手を求めすぎていない、ガツガツ、フーフー(鼻息荒い)していない、余裕のある自然体だろうね。

 

 結婚相手に求める最低限の要求も、せいぜい二つか三つくらいにしとけば良いと思う。たまに10個も20個も出す人がいるそうな。

 

 わたくし個人は、こんなこと考えたことも、聞かれたこともない。今、勝手にブログに書くとどうだろう・・。相手に求める条件は・・

 

 ①お金の使い方が悪いのは嫌。浪費癖はもちろん、人にすぐ金を貸すお人よしも怖い。

 ②両家仲良くできそうな人。自分も相手の家と仲良くできるよう努める。

 ③一番もめるのは、女性に家庭に入ってもらうか、仕事を続けてもらうとかの話だろうな。将来の子育てや収入の面で、これは話し合いが必要だと考える。昔の考えは押し付けてはいけない時代だ。

 

 こんな程度じゃないかな。

 逆に、あまり気にしてない、もしくは、要求するほどでもないと思うのは・・

 ①料理が上手か下手か。これはどうでもいい。なんとでもなる。

 ②相手に学歴や収入を求めるか。これもどうでもいい。

 ③どの程度ギャンブルが好きか。ほどほどなら、個人の自由だ。パチンコでも、競馬でも、女性でも好きな人はいる。依存するようなら、止める。止まるかどうかは別。

 ④ズボラ。掃除が嫌い。洗濯が嫌い。料理も面倒くさい女性がたまにいる。それでも、なんとかなると思うぞ。ごみ屋敷予備軍の部屋をつくらなきゃ、いいんじゃねえか・・?イヒハッ

 ⑤実は、凶暴なんです~、でも構わない。実は、朝、起きれないんです~子供の弁当や朝食づくりはお願いします~でも別に構わない。火曜日の「TEN」というニュースのコーナーで、大阪府豊中市の一流料理人が作る簡単ズボラ飯を参考にする!ニヤ炎

 ⑥実は、人に追われてます、とか。そのため偽名使ってます~とかも、話し合いで・・なんとか、前・・向き・・に・・。

 軍隊入っときゃ、よかった!ショックアセアセ

 ⑦実は、親戚に前科者やヤクザの組員がいます・・。

 金をせびりにやってきたら、・・闘います。銃ナイフ雷日本酒

 組長さんでも直系組長やその上の最高幹部クラスの方々の家族は逆にエリートだからな。大学出のお子さんがいくらでもいるぞ。名前は貸しません。

 ⑧実は、年齢を少しごまかしている。これもどうでもいい。

 ⑨相手の家が貧乏である。これもどうでもいい。反動でカネを求めすぎる生き方がなければよい。 

 ⑩相手の家族や親せきに、私を共謀罪にでっちあげ、捕まえに来た警察官がいたら、あいさつ代わりに倒します。次に部落解放同盟につき出す予定。覚悟しとけよ・・。zzz日本

 

 あんまり気にしない。

 

 新垣結衣も、あまり男性にたくさん要求しなさそうだから、結婚できる確率は高い。朝起きるのが弱いと言ってたが、誰でも理解してくれる範囲だろう。タラーアセアセ!?ぼけーガーン

 たぶん、礼儀正しくて、他人の気持ちがわかってくれて、さりげないやさしさにあふれた男の人を好きになりそうだ。たぶんな。

 

 もし、私が新垣結衣の立場に立てたら・・(軽々しく言ってみる)

 上記のような男性をもし求めていたら・・

 私なら、カラーパレット方面と鉛筆方面の世界にいる男性を探す。

 場所も東京を離れるね。

 

 

 好きなように書いたけど、個人的に新垣結衣には幸せになってほしい。