あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。


テーマ:
まったく別のアメブロを新しく開設しました。あつの解放ブログ2。パソコンからアクセスできなくなったので新しく・・。
記事を読んでくださる方々にお手数をおかけいたします。あつの解放ブログ自体はこのまま残します。つまり、放置?
はい、放置です。

携帯からの記事投稿用に、携帯メアドを登録したら、今後、携帯から書いた記事は、旧ブログに行くのか、新しいブログに行くのかわからない。一応二重登録になる形。アメブロ運営者と携帯電話会社の方々が、お困りになると思います。相談します。
新しいブログに確実に投稿するよう、個人の携帯メアドを変えなきゃならないかもね。確認します。

ただいま19時30分。
追記。
もうすでに、あつの解放ブログ2を別に開設し、始めています。しかし、投稿したばかりなので、ネットには、まだ反映されてません。明日には反映されているかと思います。色々まぎらわしい、面倒をおかけしています。
こちらの、あつの解放ブログは、とりあえず今日で投稿は終わり、放置、野ざらしにされます。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの間にか、このアメブロのパスワードだけ、認識されなくなっており、パソコンからマイページにアクセスできなくなっている。携帯からは可能。
だから、この、あつの解放ブログとは別のアメブロを新規に開設しよう。
題名は、あつの解放ブログ2と題する予定。設定できたらそちらから再開する予定。
たまにアメブロが不具合起こすので、今回は新たにブログを開設し直しだ。

開設できたら、また、この旧あつの解放ブログに、お知らせを載せます。

てことは、携帯からの投稿アドレスも、新しいブログ用に再設定だね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 ネットでは、同和を知らない人や、部落差別って、今の時代、表面的な面ではもうなくなっていると書き込む人がいる。それは、本当に知らない人が書いてるし、実際、表立って「お前、部落だろ?」と聞く人がいなくなった。聞けば、部落解放同盟が飛んでくるのを世間は知っている。ヤクザが来て、集団ストーカー攻撃をくらい、ガラの悪い子供が毎日ウロチョロするようになるのを世間は知っている。

 

 

 部落差別をしない、とは具体的に・・?ニコハムスター

 

 ①同和出身者を見つけても、攻撃しに行かない。

 ②同和が就職面接をしにきても、出自で断らない。

 ③本当に、世間と対等な「条件」で、平等な「法律」の下で、暮らす。

 ④自由に好きな人を選べばいい。結婚する、しないは、二人の問題。

 

 部落解放同盟が考える「部落差別をしない人」は?ぼけーハッ

 

 ①部落解放同盟系列のガラの悪い子をそのまま受け入れてくれるはず。そういう人。

 ②解同の犯罪や、集団ストーカー攻撃を、そのまま見逃してくれる人。法律や常識を、一般民並みに適用しに来ない人。解同の子が、一般民を攻撃しても、警察に突き出さないでくれる人。

 ③解同からの結婚要求は、好き嫌いや好み、価値観の違いがあっても、100%無条件で受け入れてくれる人。男女間の問題をすっ飛ばして考えてくれる人。

 ④一般民の会社に入り、一般民と同じ働きができなかっても、それは過去の差別の傷跡のせいに、無条件にしてくれる人。

 ⑤解同系と仮に結婚しても、生まれた子供を一般民側が育てること。また、生まれた子を創価学会に入れ、解同の言いなりに動かせてくれる人。対在日コリアンだ!

 

 

 ・・かなりずれている。

 損得勘定だけで要求し、常識的な対応が少ない。

 甘えが先に来る。目立つ。

 

 つまり、「先に無条件に、ありのままを受け入れてくれたら、頑張る」という考えだ。「頑張るから、受け入れてくれよ、そうなれるように実力を先に身につけよう」とは言わない。先に「結果」がないと、なかなか積極的に動けないのだ。

 

 これは、一般民にもみられる性格。

 我々日本人に多い。うーん

 確実な結果が見込めることしかやらない。

 ゼロからのスタートや、先が見えない努力は、あまりやりたがらない。不安になることに弱すぎる。アセアセ傘

 

 戦前の地主制度で一所懸命(一生懸命ではない)ができたのは、地主が100%小作人の生活と家族の保障をしてくれたから。今は、保障は自分でやる時代。病気一つで会社を退職っていうこともありうる。だから、戦後は、ほどほどに、給料がもらえる程度に頑張る人が増えた。時間を守り、ルールを守り、勤勉に働くが、結果を残す働きには消極的だ。うーんハッタラー

 

 「遅れず、休まず、働かず」と言われたのは、戦後のサラリーマン化に日本人が対応できないのを知ってて、アメリカGHQが押し付けた結果。

 

 

 部落解放同盟のやってる手法は、確実に地域住民を操作でき、憎い奴を確実に葬ることができ、差別しなさそうな奴には、こっそりニコニコしながら近づける、そういうのを100%叶えてくれる「集団ストーカー攻撃用ハイテク機械」は手放せないバイキンくんガーン

 犯罪とわかってても、機械を手放し、一般民とまったく同じ条件で、街中を歩けないのだ。いつ、背中越しに、昔みたいに一般民から攻撃をくらうか不安なのだ。囲まれて咳払い攻撃をくらいまくって、学校に行きたくなくなるよう持っていかれてたのが1960年代70年代。(私の親世代以上の世代)→60代以上かな。

 

 自ら結果を生む努力は、結果が出るまでが毎日不安だから、極力避けたい解同。犯罪道具を使って楽ができるなら、結果的に上記のような条件ばかりを世間に求めてしまう。非解同、非創価の同和住民のように、世間とまったく同じ条件で暮らす者がいるのに、努力しない。楽しておいしい生活を送りたい。差別を盾に、ちょっとくらい甘えたい。

 

 まだまだ、今のままじゃ、世間とのズレが残ってるので、受け入れてくれる人は少ないと思われる。客観的に。そのズレをなくすのが、「教育」であり、和歌山県会議員で解同和歌山の「藤本真利子氏」の仕事ではないか?解同系同和ヤクザの犯罪に目をつむり、言いなりになるのは、藤本氏の都合。世間の都合ではない。

 教育という努力をしてないのは、ただの負け。

 

 ※在日コリアンは一番少数派だが、世間が振り向いてくれないなら、結果を自分で残し、結果が出るまで、どんどん努力する。人の嫌がる仕事も積極的にやってきた。損得勘定をしなかったのだ。日本人に〇〇してもらおう~、なんて計算をしなかった。だから、力を持った今、日本人を実力で支配し、徹底した攻撃を最後までやりにくるのだ。確実に結果が残せる簡単なことしか頑張らない解同とは違う。

 闘争本能が強い。

 

 解同は、確実な結果をすぐ欲しがるから、在日コリアンの領域に「ヤクザの力」だけで、乗っかかって、おわってる。依存してるだけで、解同自身の実力は身に付いてない。在日コリアンの振りもできてない。テレビ局のスタジオで在日コリアン芸能人と共演したり、自身が勝手に創価学会に入っただけで、世間が判別できなくなるわけではない。在日コリアンの横に同和が並んでも、ちゃんと同和を判別できる。

 

 世間や在日コリアンへの依存をやめ、独立した努力をやれば、上記のような、解同が勝手に勘違いした「差別しない人」を求めなくなるだろう。世間に出たいわけだから、世間が求める条件に合わせられる人に変わらないといけない。出自うんぬんの問題ですらないzzz日本

 

 

 集ストで、ガラの悪い子が、堂々と待ち構えてるのを、こっちが見たら、気、悪いわ。一応、こっちは、やられてるからな。こっちの視点や立場でものを見てくれよ。

 集ストという、偶然を装った犯罪行為で、こっちが、ニコニコできるわけないだろ。見知らぬ大勢の解同系に、一気に目をつけられ、勝手に攻撃をくらうのだからな。

 それに、ガラ悪い子と一緒に並びたくない。

 「同じ」じゃない。

 ガラ悪い解同の子は、せめて、大阪大学の研究職に就いてる同和個人のように、なってほしい。私は今年40歳。同じ年齢で「助教」になってる同和が数名いた。関西学院大学時代、一応、一緒だったからな。その人らも心では思ってる。「今更、解同の子と一緒に並びたくない。」

 

 頑張る人は、世間に自ら溶け込む努力を惜しまない。

 自動的に、在日コリアンや、頑張る同和ほど、部落解放同盟に「近づいてほしくない」と思うように変わる。それが本当の努力と解放だ

 

 同和芸能人は、いますぐ在日コリアンとの共演をすべて自らやめてみ。やめないと、それは、内心「怖がっている」ことを在日コリアンに証明したことになる・・。在日コリアンを恐れてないなら、同和芸能人みずから、独立できるはずだからな。頑張る同和ほど、在日コリアンに依存しない。つまり、解同は、道具に頼らず、非解同、非創価の同和に近づけ、ということ。それを藤本真利子さんが結果を残さないといけない。「和歌山県と市に、税金や行政的な支援を一方的に要求することが、ワタシの仕事です」ではない。ヤクザの言いなりをやめ、自分の意思で生きることが、解放である。

 

 きれいごとを言ってるのではない。

 さっき、金本阪神タイガースの試合を観た。逆転勝ちを収め、前半戦を終えた。彼らが「実力」で頑張ってるのに、解同の子は、集ストの毎日と喧嘩、暴力・・?

 また、韓国の女優さんたちがフランスなどでモデルの撮影をしたり、ドラマ撮影のため、日本にも来ている。海外進出と交流だ。ニコハムスター

 

 それに比べたら、解同の毎日やってることって・・えーんバイキンくんタラー

 むなしい・・

 努力、嫌いか?

 人が見てくれる努力しかしないのか?

 見えない結果を求める努力は省略して、在日コリアンと世間に依存?

 

 頑張りたくないから、集団ストーカー攻撃で、目先の結果を求めてるのか?世間は不満だらけに変わってるぞ

 

 この私にかまわず、邪魔をせず、別の場所で自由に暮らしておけばよい。わざわざ来なくていいよ。私とタイミングをずらして、自由に好きな場所に行ってくれ。

 

 本当に強いなら、在日コリアンと決別し、独立して。ニヤ銃

 在日コリアンは解同勢力を必要としていないし、お邪魔されて困ってる。むしろ、在日コリアンの方が、1951年に解同に裏切られて、逆切れを66年間もやられ、恨みを持っている。言い分は500%むこうにある。それを政治家、マスコミ、警察も本当は知ってた。わざと素知らぬ顔で、静観していたのだ。「在日と同和、つぶし合え~」とな・・。同じ一般民の市民を護らないのに・・。えーんアセアセ

 

 努力しないよな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。