大学の裏道 同和地区へつながっている 集会所 浄土真宗本願寺派 | あつの解放ブログ

あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。

 田舎の大学でも、都市部でも、基本、そういう地区に隣接している。
 部落解放同盟は、市や県だけじゃなく、企業や大学にも口出し。毎年。
 
 和歌山大学の一番南側に、学生寮がある。そのさらに南に、小さな小道が下の集落に続く。
 下りた先に自転車置き場。
 
 そのへん、同和の多い地区。炎
 置き場の北東部に「城谷集会所」。近所に「栄谷諏訪神社」。
 置き場の南海本線のレールを南にわたったとこに「真称寺」。ここ何宗?
 浄土真宗本願寺派なら同和地域。
 その西に和歌山貴志小学校で、さらに西に浄土真宗本願寺派の「建徳寺」。
 西の26号線という広い道に出るまで同和地域が、山肌に張り付いている
 
 その周りに創価系ハイツがズラリ。学生用。うーんハッ
 学生寮が多いのも、実は、部落解放同盟が大学や市などと交渉して、つくらせていた。ガーンもやもやムカムカあの兵庫県西宮市の関西学院大学上ヶ原キャンパスの南や西の裏手の学生用アパートの辺に同和が潜む。セブンイレブンや、市営住宅。もちろん、学生に解同系同和学会員も多い。
 
 さっき、その自転車置き場の近くを通ったら、部落解放同盟の子らが自転車で横切った。
 「オラーッ」と言われた。解同和歌山幹部で和歌山県会議員の藤本真利子氏。
 彼女は、和歌山県民に「同和地区の子の教育向上を日々、はかっています。」と言ってたのは嘘とばれた・・。柄悪っ!
 ヤクザの子。
 そのあたりに学生用アパートを借りてる学生は、外食するとき、広い道に出るのに、必ずこんな同和地域を通ることになる。
 
 (市や県は知ってるくせに、市民に教えてない。
 相手は、あの松井大阪府知事のバック、部落解放同盟。
 1970年から47年間、税金を取りまくってきた日本一の反日団体。
 市政ニュースは、長年真相を隠し、市民に報道。新聞に正直書いたら、書いた人、和歌山の築港に沈む。)
 
 次。
 肝心のふじと台。
 やっぱり、部落解放同盟、同和学会員が住んでいた。
 地域住民が、生活中、外に出るよう音声送信で命令を受けていた。
 音声送信場所は、半径60m以内。近所に犯人確定。
 大丈夫か?
 
 彼らはニコニコしながら近づいてくるぞ。
 印象良いから一般民・・と思わないことだ。
 一人ひとり調べさない。




 上は、ふじと台の「防犯パトロール」の詰め所。ふじと台内を循環する黄色いマイクロバスの運転手に同和発見。部落解放同盟系列。



開発中の地域で一番東側にある家々。↑

開発中。↑

 さらに東の工事中。噂では億ション、億クラスの一軒家地区という話。
 解同幹部かヤクザしか買えない。
 防犯パトロールの一般民らは、犯人が部落解放同盟とわかってて日々、やりすごしている。警察も。
 
 次。
 前にも書いたけど、和菓子の店、「青〇松風庵」。真顔
 客入ってない。
 部落解放同盟が、客をたくさん創価学会命令で入れるんじゃなかったのか~?
 権力者が、約束破ってるぞ。ニヤ
 店員をたぶらかすだけか?(店員は一般民)
 
 私の顔写真を、防犯パトロール名目で、貴志地区やふじと台に配ったの知ってるぞ。
 「精神的にやばいとか」言いふらしただろ?確認済み。
 地域住民に、聞こえるように「部落解放同盟です。安倍総理を松井さんが脅迫してます」と教えておいた。誤解がとけた。ニコふじと台の住民をなめんな。!