女は栄養である | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

こんにちは!
お久しぶりのブログです

ずっと引きこもって
ぬか床育てたり
ぼーっとしたり
していました(*'∀`*)v

ムーア百合です


以前はバリバリに招致業もやっていた私好
昨年全てのお仕事を辞めたので
何もしていなかったのですが


引き寄せられるように参加したセミナーで


本当に本当に久しぶりに


「何これ!おもしろーーい!!」


という魂が震えるような感覚が湧き


私が求めていること
伝えたいことと合致していて


いてもたってもいられなくなり


原田園子さんのセミナー
天城流湯治法 房中術性理学WS初級編
を招致させて頂きましたWハート



タイトルの
「女は栄養である」


これは本当に私自身も実感していて


男性がイキイキと幸せに毎日を過ごすカギは
女性が持っていると私は思ってます


女性はね
基本自分で自分を満たすことができる


子を宿すことができるほどの
エネルギーとパワーがあるので
できるの


しかし
男性は
女性から栄養をいただかないと枯渇してしまう


皆様のパートナーはいかがですか?


元気もりもりで肌つやもよく
年齢よりも若く見られる


そんなパートナーなら
あなたの栄養は十分に行き届いているし


そんなパートナーがいる女性自身も
年齢より若く見られ肌艶がいいです


これが循環


男性に栄養を与えるのは女性だけれど


その栄養を受け取った男性は
何倍にもして女性に戻す


この女をもっと幸せにしたいと想い
そのために何ができるかを
男性性をフル稼働して実践してくれます好


「男が勃つ」とは
そういうことなのではないかな?
と思ってます

 


女性が栄養を与えるには
いろんな方法があるけど
(それこそ一緒にいるだけでもいいのですチュー


一番大切なのは


女性自身が潤っていて滞りがないこと


プルプルで
フワフワな体になっていることが大切Wハート


そのための


体つくり
体ほぐし
心つくり


園子さんのセミナーは
そんなことをセルフケアで出来るように教えてくれるセミナーです


ここが整ってくると
女性のフェロモンが益々匂い立ち


これからパートナー探しされる方には
遥か遠くからからも
嗅ぎつけた男性が近寄ってくるようになるし


パートナーのいる方には
パートナーから
信じられないような
愛のある扱いを受けることになるでしょうWハート


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

日時:6月3日 (土)
13:30-17:00(開場13:10)
✳︎5分前までにはお越しください✳︎
 

場所:決まり次第お知らせします

参加費:22000円
(再受講のかたは料金30%OFFです)

定員:12名
 

持ち物
動きやすい格好
床に敷くもの(ヨガマット、バスタオルなど)
お水(最低1リットル)

お申し込み先
(満席になりましたのでこれより先はキャンセル待ちにて承ります)
こちら


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花