次は何して遊ぼうか? | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

来月4月で
3年間コンスタントに継続してきた
「ムーア百合のお弁当ランチ会」が終了します


「なかなかお席が取れないことで有名」


「お申し込み開始2分で満席」


などなどが重なって
プラチナチケットとまで言っていただいてた
私の大人気企画!


終了してしまうことを
とっても寂しく想ってくださる方がたくさんいて
本当に愛されてた企画だったんだなって実感してます



それ以上に
「次に百合さんが何をやるのかにワクワクします!」

私の次のお楽しみを想ってくれる方もとても多くて

本当に私は愛されてるんだなときゅんきゅんしました♡



なんでやめちゃうの?ってお声も多いので
ここでぶっちゃけますと


「飽きたから」←ヲイ!!


どこまでも自由人なわたくし
同じことの繰り返しは4年が限界^^:



飽きた気持ちで
作らねば!
開催せねば!

のネバネバは
そのまんま料理にのっかります

全部「納豆弁当」になっちゃいます(ならない)




私のお弁当ランチ会は
お弁当食べるだけの会ではないから
こんなにリピーターさんが多い



そこに集まる人の空気感や
エネルギーを摂取しにくる人が99%(つか100% )



お弁当は釣りの餌くらいの立ち位置だったりする(笑)



そして餌を食べたら最後
そのまま「百合の池須(いけす)」に放流(笑)
(牧草地に放牧バージョンもあります)



私の作った大きな大きな池須の中で
生き生きと泳ぎだすわけです



なので一番大切なのは
その場を作ってる私の気持ち



もー♡
ちょーーー楽しいーーー♡




って気持ち全開で開催できなくなってしまったら
どんなに餌が美味しくてもお魚たちは食い逃げするよね


体だけ肥えて
心は肥えないよね


そんなの
私が楽しくないし
嬉しくない


なので終了を決めました。


さぁ次は何して遊ぼうかな!

すこーしだけ見えてきましたよ♡