街灯の明かりに誘われる虫のように。 | 本当は何が食べたいですか?

本当は何が食べたいですか?

栄養士歴20年!
現役栄養士の私だから伝えられる事がある

食はマインドで決まります
あなたは本当は何が食べたいですか?
ちゃんと心の声を聞いていますか?

MBB溝ノ口校養成講座感想レインボー ~第3弾~




(Y K さん 40代)

1:MBB養成講座を受講しようと思った理由

 なんでかな?
夜街灯の明かりに誘われる虫の様に
百合ちゃんのオーラに誘われてしまったん感じ?かな?

ちょうど、自分を変えようとしていたところだった
レインボー

 でも、その変化ってとてもゆっくりで
makovv

方向もわからないところへ楽式ダイエットセミナー降臨。
で、楽式セミナーを受講して弾みがついて
そんじゃ
そのまま行ってまえって感じだね逃げ足
ダッシュ


2:受講前、受講後の自身の変化

いろいろ変化はあるけど
受講前より自分の視野が広がったとおもう
にゃ
とても素直に人を受け入れられるようになったことが大きいかな上げ上げ

まだまだたくさんあるけどWハート
まーそんな感じ。



3:どんな人にMBBをお奨めしたいですか?

自分を好きになれない人にオススメしたいレインボー

私もそーだったし、まだ完全に好きではないかもだけど
自分を許せるようになったから
好

そーゆー人にオススメしたいかな
キラキラ

4:溝ノ口校ムーア百合への感想などご自由に好

なんかなー。
バイクに乗り始めたのも百合ちゃんきっかけだし
MBBも百合ちゃんきっかけだし。。。
はてな5!

なに?
もう少しマトモな人間になりなさいと
神様からわたしに贈られた使者のようだわと思う
(*'∀`*)v



a900_expansion_of_the_wings


K!どうもありがとう!


彼女もちゃんとしたMBBのセッションを受けずに受講を決めた強者です!
←溝ノ口校そんな受講生ばっかや。。


別に暗い子ってわけじゃないけど
元々口数が少なかった彼女
どっちかっていうと聞き役で
しかも美人さんやし
こういう子はモテモテなんだろーなーって思ってた。
(はっきり言って羨ましかった。。)

しかーし
ビックリ
その中に秘めた1本筋が通った潔さ、頑固さがあって
彼女の決めた事は絶対!みたいな男気溢れた子だったなっ・・・なんと!


「お悩みはこれです!!」っていうはっきりしたものが無くて

何だか生活がすっとしない。。
何だか日常がぱっとしない。。


みたいな擬音語のお悩みを持つ自分を変えたくての受講



溝ノ口校の仲間や助っ人の皆さんとの養成講座を続け
自身のブロック解除が進むうちに
今まで見た事ない無邪気な顔するようになってった好

絵が上手な彼女は解除のイメージを絵に書きますにゃ

これがまた分かりやすいビックリ
私にも絵心があったならと思ってしまいます
ガクリ

セルフでもペアでもどんどん自分のクリアリングを進めて行って
もっと、もっと美人さんになっちゃってください
Wハート

そしてこれからも溝ノ口校を一緒に盛り上げていこーぜ!