明日手術です | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

今日動物病院から電話があり、明日10月6日の手術が決定。


昨日の面会の写真です。


ぼくはお仕事。  KyokoさんにXZ-1で撮るように頼みました。

8っぴきいるっ-9017


     おはなにヒゲあり(^^)


     おおっ! 立ち姿。


     これを見て、本当に安心しました。



8っぴきいるっ-9016


お世話してくださってる看護師の男性の話。


風邪もよくなり、ごはんもよく食べてます。


元気になってますよ、とのこと。



                        指にじゃれたりします。



8っぴきいるっ-9020



         明日、一日だけがんばれ~♪


         またご報告しまっす。


         たくさんあたたかいコメントを頂きありがとうございます。


         我が家は・・・猫神さまなどおこがましく・・・のら猫保護活動にも・・相当うとく。。


         すこし恥ずかしい気持ちでコメント拝読したりしました。


         ただのなりゆきなのです。  ちぃとも立派ではありませぬ。





                         うっしっしも待ってるよ~

8っぴきいるっ-9018



8っぴきいるっ-9019


                          しっぽがキュートなうっしっしデス(^^)