夕立 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

       突然、外が暗くなって、


       スコールのような雨になることがよくあります。


8っぴきいるっ-5393




          ゴロ ゴロ   ゴロ



                         むっ  雨が、やってくる!

8っぴきいるっ-5394




                                 面白い おじさーん


                                 雨もう降ってるしぃ(ヾ(@^▽^@)ノ



8っぴきいるっ-5395


     ごろ   ごろ    ごろ



                           目の焦点、あっていますか?



              ・・・・・。                                  ・・・・・。

8っぴきいるっ-5391

8っぴきいるっ-5390


                   おーい雷    あっち行けー(^^)



8っぴきいるっ-5392




地震 雷 火事 おやじ。


雷が近くに落ちたときは、生きた心地しません。


通過したあとは、涼しいデス(^^)




                              若者は、ヘイキだぞ!

8っぴきいるっ-5396



日曜日、お仕事でお返事ができません。

勝手ですが、よろしくお願いします。