やそ日記

独り言。。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ お し ら せ ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


チューリップ赤写真やらお酒やら(*´艸`)音譜

チューリップ紫海外ドラマについては100%個人的感想のみで、詳細なしですあせる

チューリップ黄勝手気まま思いつくまま。その時の感情を素直に書いてますひらめき電球

  きっと、意味分からなくて読んでも面白くないですよハートブレイク

チューリップピンク限定記事は非常に個人的なことを書いているため、

  アメンバー申請は受け付けておりませんayaゴメンナサイ汗

チューリップオレンジ時々方言で書いてます。読めんかも…べー

チューリップ赤相互読者登録はやっておりませんayaゴメンナサイ汗

チューリップ紫ペタは中止中ですayaゴメンナサイ汗

口音楽&占い好きなら 雅さんの音楽占い 投げKISS木曜更新コスモス



テーマ:

ぷるぷるお肉がだいぶ落ちてきたyo(。・∀・)ノ゙♪

 

そんなに劇的に体重が落ちたわけではないけれど

 

服のサイズは明らかに変わった(*´σー`)エヘヘ

 

しっかし、なかなか自分の身体をうまいこと動かせない

 

時々、先生の身体に手を置いて筋肉や骨の動きを

 

体感させてもらってるけど・・・

 

 

 

なにあれ(;゚Д゚)

 

あばら骨がバラバラに動くんですけど(;゚Д゚)

 

どーやったらあんなにしなやかな身体になるの(;゚Д゚)

 

私もあーなりたい(´・ω・`)

 

実は自宅でも練習したくて靴を買ったのsa(。・∀・)ノ゙♪

 

なので、時間を見つけてはせっまい部屋の中でちまちま練習してるんだけど

 

その前にねぇ…

 

取らなきゃいけない資格が…(´・ω・`)

 

一回取得して更新せずに失効したやつなんだけど

 

なんであのとき一発合格できたのかなぁ( ノД`)シクシク…

 

今年受かんないと、また三科目受検になっちゃうよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ってことで、重い教科書持ち歩いて勉強しているわけです

 

これが終われば身も心もスッキリ☆

 

ってことで、身体についてるぷるぷると心についてるぷるぷるを

 

8月にはすべて薙ぎ払ってやる( `ー´)ノ”〇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。