こんばんはドキドキ
 
最近、インフル以外にも色々と流行っているようですね、
お気を付けくださいあせる
 
うちのお教室でも、明日1日のママクラスのシュトーレン(2700円)と、
明後日2日のホームメイドクッキング単発「ドレスデンシュトーレン&
アマンドプチ」に1席ずつ空きが出ています。
 
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいねラブラブ
 
 
さて、先日の米粉レッスン星
多分、これが最後の米粉のジャムパンでしたチュー
皆さん、レシピが変わる前にと、急いでご予約下さった方たちです。
 
米粉好きの方、多いですねおねがい
私も大好きです!
 
{353F5CBE-3F07-4538-9D9D-34B1B80AF152}
 
この、ベーシックなジャムパン(クリームパンダちゃん成型爆  笑
懐かしい感じでいいですね恋の矢
 
転がりやすいクッペも皆さんお上手に成型してくださいました。
さすがです音譜

 

{337CE748-C4AF-4059-BBED-4E8603B3B2A1}
 
そして、ご試食はベーコンや玉ねぎ、オリーブなどをサンドしてラブラブ
サニーレタスにしてしまったので、ちょっと葉物の色が悪かったのが残念!
 
でも、これむっつぼしさんで買ってきたレタスで
シャッキシャキでしたアップ

 

 

{4A651BE6-0154-4C79-AE95-DFF530CD0521}
 
 
来年からは米粉のクリームパンとクッペになりますよ。
配合も米粉が少ないバーションになりますプレゼント
 
米粉好きな方には残念かもしれませんが、成型は少し楽になると思います。
お楽しみに虹
 
 
そして、こちらはお友達とむっつぼしさんで買ってきた
ビビンバとお惣菜ラブラブ
初めて連れて行ってもらいましたが、お野菜がすっごく多いお惣菜ばかりで
どれもこれも買いたかったですビックリマーク
 
野菜たっぷりお味噌汁も、持ち帰り108円爆弾
「こんなに食べるの?」とびっくりされましたが・・・結局食べられず
惣菜は夕食になりました笑い泣き(欲張りすぎチュー

 

 

またぜひ行きたいと思いますラブラブ

{69C8022D-9822-456E-A413-C386AF3CA1FD}
 
では、明日も良い1日をお過ごしくださいね恋の矢