こんばんはキラキラ
今日は一日雨でしたね雨
 
ちょうど主人が休みで、久しぶりにゆっくり温泉に入りたいというので
長女オススメの白峰温泉へ行ってきましたウインク
お湯がとっても軟らかい温泉です。
 
そのお話はまたのちほど♪
 
 
さて、1週間前のレッスンになってしまいましたが、
ヴィエノワーズバンズレッスンアップ
 
ここのところ人気のレッスンで、月1くらいありますね音譜
私も大好きなパンなのでうれしいですラブラブ
 
{C9EEA583-5CA7-482E-91D5-1806E28A3966}
夏ごろには、皆さんとっても苦労されていた
クープ・・・。
 
今回とーーーーっても入れやすくて・・・パンが作りやすい季節になってきたのを
実感しましたあせる
皆さんキレイに入りましたね。
 
ご試食は、ミートソースやベーコンを挟んでどうぞ虹
美味しいと喜んで頂けて私もうれしかったですドキドキ

 

{3B39584B-7ABA-4DBD-A9C2-8341BBC8BD7C}
 
そして、こちらは一昨日くらいに焼いた
ライ麦パン。
実は今日もライ麦の食パンとカンパーニュを焼いてますが
近頃ライ麦にはまってます照れ

 

 

{DC52DF28-34A0-42A3-9DEB-4F3BBC43E09B}
 
こちらは、白峰温泉に行く途中の瀬名高原の道の駅にある
山猫さんのお蕎麦。
 
{BCC48995-83F5-4948-A719-55C218EE81C8}
 
私はここの天ぷらが好きですウインク天ぷらそば1700円。
結構いいお値段します笑い泣き
 
お蕎麦は・・・子供に分けたらほとんどなくなっちゃいました汗
今は大盛も、ただのかけそばなどもやってないそうで、
お代わりするほどおなかも空いてなかったので、ちょっと食べましたてへぺろ
(ライ麦パン食べすぎなのよ爆弾
 
{9EAE66D7-50B0-4C76-9626-DE270DBE9108}
 
温泉後、
乳不使用のソフトクリームを求めてお豆腐屋さんのミツ商店さんへ行きましたが、
冬季はソフトクリームお休み~えーん
 
でも子供たちはソフトクリームの気持ちになっていたので、
乳不使用ではないけど、半分豆乳、半分乳製品(らしい)ソフトクリームを
扱っているお店で食べましたよ。
 
こんなことができるようになったのも、次男の減感作が進んだおかげですクラッカー
良かった良かった照れ
 
 
では、明日も良い1日をお過ごしくださいね。
 
(明日のママクラス、チキンと卵のカレーナン&コーンナンですが、お一人様キャンセルが
出ています。
 
二次発酵のいらない、簡単パンですので
ご希望の方は朝10時までにご連絡くださいねドキドキお待ちしてます。)