ただ今、ドレスデンシュトーレンを仕上げ発酵中恋の矢
 
仕上げまで、寝ないで待てるか・・・
段々つらくなってきました(笑
 
 
そして、夕食後に焼いたのはこちらの
アマンドプチ音譜
ドレスデンシュトーレンとのセットメニューです。
 
久しぶりに焼きましたが、すっごく美味しいラブ
忘れてた~!この美味しさ笑い泣き
 
パン生地はいたって普通のリッチな(どっち?)生地なんですが、
フィリングにはアーモンドとラム酒風味の栗の甘露煮アップ
 
トッピング生地にもアーモンド風味のオレンジクッキー生地クラッカー
オレンジ好きの私にはたまりません合格
 
 
{946ACE6B-947D-47EF-BB76-27BF125EBB83}
 
長男は焼き上がりを見ただけで
「これ、また作ってラブラブ」と・・・いやまだ食べてないよね?
明日の朝食べるそうですが、オレンジ入ってるけど長男好きかな?おねがい
 
トッピングにはチョコと栗をのせてますが、
レッスンでは、もう1種類アンゼリカとチェリーをのせますよ。
スーパーの製菓材料の棚になくて・・・近々買ってきます♪
チェリーももちろん可愛いです音譜
 
 
そして、昨晩焼いたのは
来週の単発レッスン三色クグロフ照れ
 

 

{BCAE3D83-6254-4377-9989-E679E828FE75}
 
ホワイトチョコがなかったので(そんなんばっかりチュー
普通のチョコを入れてしまい、黒いですが
今日ホワイトチョコを買ってきましたので、レッスンでは
ちゃんとホワイトでグッド!

 

 

{F9AAC7A7-B4FA-4646-BCCF-5337605321D4}
 
ちょっと色が見にくいかもしれませんがピンクと緑、白の
きれいなパンになってます。
 
セットはかりんとドーナツですよビックリマーク
お楽しみにキラキラ
 
では、明日も良い一日をお過ごしください恋の矢