おはようございます!
 
最近、可愛いメニューが続いていますが、
ポテトたっぷりくまちゃんちぎりパンに続き
切ってもくまちゃん&ロイヤルミルクティブレッドの
レッスンをしましたよラブラブ
 
飾り巻きずしのように、切っても切ってもくまちゃん・・・になるはずですてへぺろ
 
実はこれ、結構心臓に悪いレッスンでした(笑
 
なんといっても、切るまで成功かどうかわからないんです汗
 
受けて下さった方たちも、
「もういい!変な顔でもいい!諦めた!」と言いつつ
皆さんオーブンから離れられずウインク
 
それを見守る私もドキドキ笑い泣き
 
オーブンの中では、耳が落ちてるんじゃないか?
閉じ目が外れてハゲになってるんじゃないか?と心配されていましたが
 
なーんと、皆さん可愛くできましたビックリマーク
 
ちょっと耳の閉じ目が外れてしまったりというハプニングはありましたが
くまちゃんに見えますよね?ラブラブ
{607C534F-EE32-4C20-974F-22E3E4E5C0EC}
 
くまちゃんに気を取られがちですが、いつの間にかロイヤルミルクティブレッドも
焼きあがりますキラキラ

 

{EBAB1F7C-F0CA-456A-80BF-9D69372D8826}
小さくてかわいいミルクティ風味のパンですよドキドキ

 

 

{6E20BC90-47A8-4CBD-8065-472759BEA5BC}
 
おうちで切るとおっしゃっていた方も、
結局誘惑に負け?切ってくださいましたグッド!

 

 

{26C18E39-5E34-4011-B80B-D7D8604DEAF4}
 
おかげさまで、私もドキドキが続くことなく、
可愛い顔にホッとしましたよウインク

 

 

{A37A3B51-757F-4334-BF9B-78B1FC21BDCB}

 

 

{2BF4ED6A-FE4B-4F83-B285-4C1396D924A0}
 
切る前はこんな感じですDASH!
全く美味しそうにも見えませんが・・・

 

 

{588F788B-D76E-4C16-AFB7-D7F543A5F78D}
切っちゃうと可愛いですよアップ

 

 

{977E9743-43FA-49B9-B6CE-1432DE1C1877}
 
おうちに帰られてから、早速2本も焼いて画像を送ってくださった方も
いらっしゃいましたよ音譜
 
これは、はまる方ははまりますよねラブ
私も何度も練習しました(え?練習してこれ?って?いや、不器用な私には
精一杯の感じで・・・ご了承ください爆  笑
 
そして、私が撮った成型途中の画像を
一覧に加工してくださった生徒様もいらっしゃって感謝です恋の矢
本当にありがとうございます!
 
今後レッスンで使わせて頂きますねプレゼント
 
 
では、良い週末をお過ごしください音譜