こんにちは!
 
今日は長男が初めて動物園までお友達とバスで出かけましたラブラブ
バスの時間から乗り場まで自分で調べて、ちょっとしたプチ冒険といったところかな?
 
金沢駅からバスで1時間ほどかかるところなので
お友達と楽しんで行ってきてくれるといいなぁと思っていますチョキ
 
この前チビだったのに、いつの間にやらもう6年生。
早いですねおねがい
 
さて、たまりにたまったレッスン風景クラッカー
一気にどうぞ。
 
まずは、サツマイモのちぎりパン。
こちらはサツマイモの美味しさが決めてなので
秋冬限定とさせていただいています。
 
{18F8101F-1F5F-4283-9640-5CA7D49E50AA}
 
エンゼル型で焼きますが、サツマイモ餡がたっぷり入りますので
重さはなかなかのもの。
 
食べごたえもありますね星上と下とで2レッスン分です、すみません~!

 

{42465FF8-A39A-4D08-BD88-8191CEB1FA24}
 
そして、こちらはあまり日の目を見ないダッチブレッド爆  笑
今回も、満席とはならずに3名様でしたウインク
 
中にはとろーりクリームチーズとベーコンが入っていますよ。
混ぜるだけの米粉の上生地をペタペタと貼る変わった作り方なんです。

 

 

{59C79A0F-EE84-40C3-A7B6-1B994F91B985}

 

 

そして、こちらはホームメイドのロールパン&3色豆パン。

そしてジャーミーブレッド&胚芽のショートブレッドの2レッスンでした合格

 

お二人が2レッスンで、お一人のお母さまが1レッスン。

その間お孫さんを見ていてくださいましたグッド!

 

3代でのレッスンご参加、新鮮ですビックリマーク

{2E9E7922-8782-498D-98D9-BE89819E24FD}
 
皆さんとってもお上手にロールパンも仕上がりました。
2レッスン、お疲れさまでした虹
 
最後におまけ。
こちらはコーヒーのカンパーニュ マロン エ オランジェ
そして、きのこの味噌マヨパンですよ。

 

 

{B316C393-7C0A-4296-A6E8-A202D27BD0CA}
 
うかうかしていたので、こちらの試作も
すでに一昨日くらいにレッスン終わりましたが
とっても喜んで頂けましたラブラブ
詳しくはまた後日。
 
では、あと少し良い休日をお過ごしくださいね。