こんばんはウインク

先週のマイスターミーティングの際のレッスンは、今年のホームメイドクッキングのクリスマスメニュー、クグロフショコラとかわいいサンタでした💖

{A9194F95-6557-458C-8F68-00E7B421E056}

このサンタ、本当に可愛い〜恋の矢
そして、見掛け倒しではなくかなり美味しいです。

メロンパン生地で、中のフィリングが簡単な割に
とっても美味しくて、おすすめ。

クロワッサンドーナツを受けた方は、
あの時のレモンカスタードを彷彿とさせる
(大袈裟あせる)さっぱり美味しいフィリングですよラブ

私は午後からもレッスンだったので、
皆さんちゃんと持ち帰ってるサンタを1人でこっそり食べ、「美味しい〜ドキドキドキドキ」と呟いてました。

誰も食べてないから、こっそりね。

でも、私が食べたせいで、持ち帰り分が残り一つになり、子供達は1個を分け分けしましたてへぺろ←母、我慢しろ?

いや、しっかり味見はしておかないとね〜口笛

{F7332919-663D-4485-A788-F291F0443127}

クグロフショコラは、見た目地味ですが
中にはとってもお高い?ブランデー漬けのチェリーなどが入っていて、美味しかった〜アップアップ

これは、長男も気に入ってましたね、そろそろ大人の味覚になってきたのかな?

{9F3CB54F-D141-400C-83D1-9D1630108273}


ミーティング参加の方たちのサンタ。
並ぶとますます可愛いい爆笑
{AE4049D1-7AA3-462E-BD30-42C516E07DF4}


お好みの顔を作って下さいね。

人気のため、もう一日レッスンを追加しましたドキドキ
20日に1席空きがありますので、ご希望の方はご連絡下さいね。

{9E06B538-7F9E-4E14-81BA-5CBCD4BE19EC}

{2A2CE345-B39E-4A07-85D6-D8BAD064A0F4}

{56525F96-04B1-47ED-8F31-9999E2317E05}